1. お問い合わせ
  2. メニュー

おもちゃ・絵本

  1. リリーロズクッカー&詰合せフルーツセット可愛いピンクのカラーがキュンキュンするおままごとセット♪オーブン、コンロ、タオルかけ、時計などが付いていてとっても豪華!

  2. ハッピーパピーひもを引っ張ると踊るように左右に体を動かして進むパピーは、子供たちの楽しいお友達です。

  3. パズルキューブ各ブロックは、異なるイラストが4面、数字1面、点字1面で出来ています。子供たちは、イラストを完成させ、数の順番を学習します。

  4. バードボールトラックボールが表を転がったり、裏を転がったり。カラフルなボールやのぞき穴、ボール転がし競争など、画面でたっぷり遊べます。

  5. パーク&ゴーガレージ4階立ての駐車スペース、給油ポンプ、屋上にはヘリコプターパッド、ドライバーが忙しそうに出たり入ったりします。

  6. パーキングガレージ3階建ての駐車スペースとエレベーター、受付カウンター、そしてヘリポートが付いたパーキングガレージ。

  7. ドライビングシートハンドルやアクセル、ブレーキペダル、ギアやウインカーレバーにエンジンキーまでついたドライビングシート。子どもたちは車が大好き。

  8. 汽車レールセットスタンダード子どものころにあこがれた、一度は遊んでみたい木製のレールセット。使いやすいパーツが揃っているので、すぐに本格的なレール遊びができます。

  9. ソフトボーリングカラフルな動物さんのピンは合計6本。ボーリングピンの中には鈴が入っているので、振ると「カラカラ♪」とやさしい音がします。

  10. スタッキングツリー

  11. アクアリウムお魚が付いている木製の本体は、水族館の水槽です。溝を使ってお魚を動かし、水槽の中を自由に泳がせてみましょう。

  12. グルメキッチンスターターセット&詰合せベジタブルセットおままごとに必要な木製のお料理道具セットです。ベジタブルセットは触った感触が本格的なつくりです。

  13. くるくるサーカス紐をひっぱるとタイヤと連動して中央の球体・円柱パーツがくるくる回転し、さらに上の小さなタイヤも回転する楽しい仕掛けがあります。

  14. アルファベットパズルアルファベットだけではなく、色や形の認識や分類能力を高めます。 ピースをめくると関係するイラストが描かれていて楽しく学べます。

  15. あそびのおうち鍵あそび、そろばんが楽しめるおうち型、形はめボックスです。形の違うブロックが6個あり、同じ形の穴を探して形はめ遊びが楽しめます。

  16. マイ・ファースト・キッチンフライパンやおなべ、塩&コショーもついたセット。スライド式の黄色の扉の奥にも収納できます。

  17. ままごとキッチン女の子も男の子も遊べる!このキッチンは、蛇口が動きます。コンロの下はオーブンになっています。

  18. 森の運動会車を置く→転がる→落ちるという単純な動きを繰り返す中で集中力が生まれます。

  19. ハウスクーゲルバーンボールが見え隠れしながら落ちていき、最後はチーン♪とベルを鳴らします。

  20. おさんぽくまさんボールを落とすと風車がくるくる回ったり、お花がゆらゆら揺れたり…。くまさんとお花畑をお散歩しよう♪

  21. マイドールハウスセット2階建ての大きなお家。中にはキッチンやリビングの他、バスルームやバルコニーまでついています。

  22. ひらがなつみ木書き順つきのブロックの裏にはイラスト入りです。文字を正しく覚え、遊んだ後は木箱にきちんとお片づけができます。

  23. ふわふわファームハウスお家のなかに全てのパーツを収納してどこへでも持ち運べます。動物たちはパペットになります。

  24. ジオメトリックソーティングボード視覚や触覚で色や形の違いを識別し、分類する力を養います。色々な視点で仲間集め遊びのバリエーションも楽しめます。

  25. 絵本

  26. 絵本

  27. 絵本

top