1. お問い合わせ
  2. メニュー

お客様の声

小児・矯正歯科医院様

矯正をするお子様は、毎月来院されますので 毎月おもちゃの内容が変わると、お子様が飽きないです。
以前と比べて、キッズコーナー自体の利用頻度が増えました。
また、以前と比べて、親子で遊んでいる姿がたくさん見られます。

N自動車様

お子様方に大好評です。
お客様より、キッズコーナーのおもちゃが変わっていいですね。 とうれしいおはがきをお客様より頂きました。
以前は、キッズコーナーを飛び出し、走り回っていたお子様も、おもちゃが変わると 集中してキッズコーナーで遊んでくれるようになりました。
おもちゃが変わると、こんなに変わるんだ!!と驚きました。

D自動車様

以前と比べ、親子で遊んでいる姿がよく見られるようになりました。
点検・整備の間の待ち時間の充実を大切にしたい。という考えから、落ち着いて、くつろいでいただける空間を作っています。

Qなぜ、レンタルをしようと思ったのですか?

Aまず、キッズコーナー関連のもの(おもちゃやマット等)は、購入が当たり前だと思っていた。
ところが、レンタルのお話が来て、レンタルもあるんだ!!と驚き、木製のおもちゃの価格帯に対して、値段がお手頃。
さらには、お手頃な価格なのに、おもちゃの質が高い。
ということから考え、ユニビーのレンタルプランがいいなと思い、契約しました。

top